こけしクラリネットクインテット&宮城クラリネットキャンプ Blog

こけしクラリネットクインテットのメンバーによるBlogです。毎年夏には宮城クラリネットキャンプを開催しています!

2016年04月


先日の演奏会にご来場頂いた方には既にお配りしましたが、今年の宮城クラリネットキャンプのチラシが出来上がりました。

今年で6回目となるキャンプ。2016年8月16〜18日に2泊3日で開催致します。
宿泊は昨年と同じく東鳴子温泉の旅館大沼さん。美味しいお料理と温泉が今年も楽しみです。
大沼さんのお料理はどれを食べても美味しくて、食べるのが好きな加藤は昨年のキャンプ中毎日が幸せでした笑

キャンプではもちろんレッスンもみっちりやります。
昨年は個人レッスンとアンサンブルレッスンを1人2回ずつ。伊藤圭先生の公開レッスン。受講生・講師が混ざっての合奏。ピアノ伴奏付きでの発表会などなど盛り沢山の内容でした。

今年も良いキャンプになるよう内容を練っていきます。
講師・スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております!

加藤


遅くなりましたが仙台公演無事終わりました!

ご来場のみなさま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

キャンプの申し込みは5月から受付開始します。
今年も多くの受講生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

暖かな季節になりましたね。
花粉症の私にとっては少々つらい時期です^^;
さて、本日は先日の古川公演に続き、5人で奏でるクラリネットアンサンブル仙台公演です。
まだ残席がございますので、
是非是非ご来場ください。
宮城野文化センターパトナホールで19時開演です。新しくとっても良い響きのホールです
伊藤

image

古川公演、満員御礼にて無事終了致しました。
たくさんの方々にご来場頂きましてありがとうございました。

次は4月6日仙台公演です!
仙台公演もメンバー一同ご来場をお待ちしております。
加藤

さあ、いよいよ古川公演本番です。
鳴子在住の大場陽子さんの
新曲も演奏します。
あと1時間後!ドキドキだ〜。
イトー

このページのトップヘ