こけしクラリネットクインテット&宮城クラリネットキャンプ Blog

こけしクラリネットクインテットのメンバーによるBlogです。毎年夏には宮城クラリネットキャンプを開催しています!

2019年04月

宮城クラリネットキャンプ2019は定員に達したため今後はキャンセル待ちの受付とさせていただきます。

早々に多くの皆様にお申し込みいただきました。ありがとうございました!

申し込みされた皆様
次の連絡は6月以降の予定です。

昨日の仙台公演も無事終了しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

両日とも缶バッジが好評でした。クリアファイルも多くの方にお買い求めいただきました。是非使って下さい!

写真を撮り忘れてしまったので大崎公演のあとのものを…
手に持っているのは差し入れでいただいた「こけしサイダー」です。


IMG_3554

さて、キャンプの申し込みも始まりまして(フォーム開設が遅くなり申し訳ありません)
早速17名の方から申し込みいただいています。
我こそはと思う方、お早目にお申し込みください!

おはようございます。

昨日大崎公演でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
IMG_3505

キャンプの申し込みも本日から開始です!
下記のアドレスからお申込み下さい。
この夏もお待ちしてます!

今日は大崎でリハーサル。
今回のメインプログラム「悲愴」の編曲者である大場陽子さんに聴きに来て頂き、編曲の細かい修正をしました。

大場陽子さんにはメインプログラムを毎年編曲して頂いています。
素晴らしい編曲になっておりますのでお楽しみに!


お昼は近所の定食屋さんへ。
5人で1台の車に乗ったのでギューギューです笑
IMG_6058

お昼を食べて
FullSizeRender


食後のケーキを食べて
IMG_6080


散歩して
IMG_6076

大崎を満喫しました。

このブログ、食べログみたいになってますが笑
ちゃんと練習もしてますよ!!
IMG_6077

加藤

今日からコンサートに向けてのリハーサルが始まりました!
5人でわいわい練習しております。

昨年大好評だったクリアファイル。
今年も作りました!
昨年とは違った新デザインとなっております。コンサート会場で販売しますので、ぜひお買い求め下さい。
とっても素敵なデザインです!

FullSizeRender

加藤

このページのトップヘ