先日の演奏会にご来場頂いた方には既にお配りしましたが、今年の宮城クラリネットキャンプのチラシが出来上がりました。

今年で6回目となるキャンプ。2016年8月16〜18日に2泊3日で開催致します。
宿泊は昨年と同じく東鳴子温泉の旅館大沼さん。美味しいお料理と温泉が今年も楽しみです。
大沼さんのお料理はどれを食べても美味しくて、食べるのが好きな加藤は昨年のキャンプ中毎日が幸せでした笑

キャンプではもちろんレッスンもみっちりやります。
昨年は個人レッスンとアンサンブルレッスンを1人2回ずつ。伊藤圭先生の公開レッスン。受講生・講師が混ざっての合奏。ピアノ伴奏付きでの発表会などなど盛り沢山の内容でした。

今年も良いキャンプになるよう内容を練っていきます。
講師・スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております!

加藤